トップページ 測量ソフト 測量機器 測量機材 OA機器 司法書士ソフト リンク

㈱ジオサポートリモートサポート

このページでは弊社販売ソフト又はパソコンにおいて、操作方法や機器設定を行う際に
当社スタッフが訪問せずにインターネット回線を利用して当社とお客様の画面を共有しながら
操作説明や機器設定を行うサービスです。

リモートサポートを受ける前にまず、㈱ジオサポートまでお電話を下さい

TeamViewerダウンロード
 
  

リモートサポートQ&A

Q リモートサポートの接続方法を教えて下さい。

A 1. 上記にあるTeamViewerダウンロードをクリックして下さい。
    Edgeの場合は画面右上にダウンロード状態が確認できます。

  2. ダウンロードが完了したらファイル開くをクリックします。

  3 このアプリがデバイスに変更を加える事を許可しますか?と表示されたら
   「はい」をクリックします。

  4 .EULAとDPAに同意しますのチェック☑をいれ「続行」をクリックします。

  5 セッションコードを名前が表示されるまでお待ち下さい。
   表示されたら名前をお伝え下さい。.

  6. 〇〇はあなたのデスクトップを閲覧、操作しようとしてますこれを許可しますか?と
   表示されたら「許可」をクリックします。

   以上でリモートサポートが開始されます。


Q セキュリティー関係は大丈夫なのでしょうか?

A TeamViewerのすべてのバージョンは完全な暗号化を使用します。
  暗号化は、4096ビットのRSA秘密/公開鍵交換と256ビットの
  AESセッションエンコーディングに基づいています。


Q 勝手に覗かれる事はありませんか?

A 弊社が接続を行いお客様が許可ボタンをクリックしなければ
  開始されませんので、お客様が不在の環境で操作する事は出来ません。


Q 前回、リモートサポートを受けたのですが再度ダウンロードが必要ですか?

A ダウンロードしたファイルが残っていれば再度ダウンロードする必要はありませんので
  過去にダウンロードしたTeamViewerQS_Geosp
  ダウンロードしたファイルを削除した場合は再度ダウンロードして下さい。


Japanese Only 2002.06.05開設・2017.06.01リニューアル
解像度800×600以上を推奨します。